遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島の思い出その5+天草国際後の予定!

宮古島の思い出。。。もう大会が終わって一ヶ月経とうとしてるのに。。^^:

今日は大会前日の午後。 

今回初チャレンジのアスリートがいたので、前回掲載した砂山ビーチから
レンタカーでランコースに入り下見です。そしてそのまま東平安名崎まで行きました。

灯台手前を折り返すバイクコース、そして強風にもじっと耐えて咲き誇っている
テッポウユリや、青い海を眺めながら翌日の本戦に密かに闘志を燃やしていたこうたんだったのです。

さて全国の仲間から5月24日の天草国際の後のレース予定を教えてと言って下さってたので紹介しますね。

6月14日 蒲郡オレンジトライアスロン大会
6月28日 笹川流れトライアスロン大会
7月12日 大阪国際トライアスロン(スプリント)
7月19日 日和佐うみがめトライアスロン大会
7月26日 富山新港トライアスロン大会
8月23日 珠洲トライアスロン大会(B)
9月6日  伊良湖トライアスロン大会
9月20日 サンライズ磐田トライアスロン大会
9月27日 小松鉄人レース
10月4日 福岡トライアスロンフェスタ(エキデン)
10月25日 沖縄伊是名88トライアスロン大会
11月 10km−ハーフマラソン
12月13日 宮崎青島太平洋フルマラソン大会

ざっとこんな感じです。 はい^^:v

皆さんと再会出来るのを超ーーー楽しみにしていますね!^^