遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

優れものです。ポラールCS600!!


↑日付が間違ってますので、あしからず!^^:

先日の日曜日ポラールのCS600を装着してバイクに乗ってみました。
前日にちょっと頑張りすぎたこともあって、この日はサイクリングになってしまいましたがいつも山コースを選択。

いろんな機能がある中で、登りの傾斜角度と% そして標高差も表示するということで興味もあり、老体にムチを打って行ったのです。

するとこれまで練習していた一番きつい山では14%の登りがあって
自宅から山コースとの高低差は485Mでした。

す凄い!でもここをアウターで登る練習もしてますよ!

取扱説明書もしっかりと日本語で作り直されていてファイリングされて届きます。

本来なら読めないままで機能を知らずに使い続けることにも成りかねないのですが、ビヨンドスペースさんはこのマニュアルも購入時に付けてくれるんですよ

しばらくしたら、パワーセンサーと GPSセンサーも届く予定ですので、ポラールの商品についてもどんどん紹介していきたいと思っています。
お楽しみに


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村