遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

久々の完全OFFでリラックス!


今年の宮古島大会期間中に東平安名崎で撮影したテッポウユリ!

今日はかなり遅めの更新となりました。

会社の飲み会があり、早めに終われば解散後ジムで500mだけでもと思っていましたが、無理でした。

明日、蒲郡競艇場で試泳をするなど考えられませんからね、、

そんな想いだったので、宴会にも関わらずお酒はゼロ

休養日として位置づけてリラックス出来たと思うことにしました。

明日は午前中に遠征準備を済ませ、そして日記の更新をして午後から目的地に向かいます。
そして当日の受付だけ済ませて、コースの下見をして会場から少し離れたビジネスホテルに泊る予定です。

高速料金1000円の恩恵を受けて行って来ます

ではまた明日出発前の午前中のひとりごとでお会いしましょう

↓ここを一回でいいです。ぽチっとクリックしてください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村