遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

富士山登山の思い出!その1


(山頂にあった案内板です)

次のレースが明後日に控えているのに、筋肉痛が和らぎません。
マジでやばい!こんな時年齢を感じてしまうこうたんです。

気を取り戻してと! 
今日は短文で纏めたいと思います。

これから暫くは富士山登山の思い出を綴っていきます。

そう言えば昨日のネタも思い出だったな!

今回の登山中、こんな大きな岩があちこちにありました。
岩の下が見えているということはいつ動くか分かりませんよね!

ちょっとビビったこうたんでありました。

そして、残雪
9合目には万年雪があります。
初めて見ました。←これ当たり前初登山やったし

そして山頂のお鉢巡りも残雪のため通行止め

7月後半でもまだまだ残雪があるって。

地上ではいつも「暑い暑い」と言ってたのにこの日ばかりは寒かったです。

山頂は2℃でしたから

今日もワンクリックをありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村