遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大雪山忠別湖トライアスロン大会参戦記:その3レースレポート

今日はスイム編です。

その前に早速来年是非出場してみたいとおっしゃる方からメールがありました。
嬉しいですね。大会事務局にメールしときます

スタート後3mくらいで一気に足が付かなくなるので勢いよく飛び込んで行きましたが、、、、、ゴーグルの中に水が。。でもそんな事かまってられません。

1周はそのまま我慢して泳ぎました。

300m先の第一ブイまで行くと、、心臓が止まりそうなくらい冷たいんです。
泳ぎながら心臓を押さえたかったくらいなんですよ。

バトルはこの第一ブイまではありましたが、それ以降は楽しく泳ぐことが出来ました。

だって透明度が凄いですから。
真下は真っ黒ですが、前方や左右方向は20m以上見えてましたからね


わおーー素晴らしいロケーション(三角形のコースを半時計周りで2周回します)

1週目12分で上陸! うんいいじゃん!

忠別湖の半分の水が入ってしまったゴーグルから水を出しているところです。

同じ滋賀県から参加の強豪細○さんと同じタイムで上陸
スイムが得意な選手だけにこうたん満足!

そしてそのまま2周を終えて、細○さんと同タイムでスイムアップしたのです。
(階段を上がってきた所。私の後ろが細○さんです。)

スイムアップは24分ジャスト!

前回のひわさからちょっとした気づきがあったので、少し速くなったかな
バイクラックでトラブルもなくエイリアンメットを装着してスタートラインまでバイクを押しているところです。

そして登って下り、折り返してまた登って下り、また折り返すバイクコースに入っていきました。

今日も一票クリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村