遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今シーズン第10戦目の楽しみ!

8月23日のうつくしまトライアスロンnあいづ大会から1週間が過ぎましたが、今週末はもう第10戦目が用意されています。

今回のレースは愛知県で開催される伊良湖大会です。

久しぶりに出場するこの大会。
人気のある大会で毎年抽選になる様ですが一発当選!

落選された皆さん申し訳ありません。その分一生懸命頑張りますからね!

この大会は皆さんもご存知の様にAタイプの選手とBタイプの選手が1週8km程の周回コースにひしめき合います。その数約1000人?

当然の如くドラフティングがあちこちで発生します。

トライアスロンはエリート選手の大会以外はこの行為は禁止されています。

もし私の後ろに付いてくるアスリートがいたら、ゼッケンNOを覚えることは無理なのでその場で「*?+¥@*+#」の様なことを叫ぶと思います。

またドラフティングをしている集団を抜く時も同様のこと言うと思います。

「正々堂々と自分の力で戦おうではありませんか!!」

正々堂々と戦ってゴールした瞬間はひとしおですよ!

今回のレースはそんな楽しみ??+もうひとつのお楽しみ!

それは私が所属している宮崎のチームフィオーレのメンバーが総勢10名程度。四国からは4人、滋賀から6人。愛知から2人???とにかく沢山の仲間と同じ宿でわいわい出来るのです。

今シーズンも大詰め!晩夏を伊良湖の地で思う存分楽しみます!

今日も本当に最後までありがとう!ワンクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村