遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ゼロからの再スタート!

今日は早朝より100km離れた故郷に帰ってました。

連休2日目もほとんど何も運動していない私。

でも心に誓った事があります。

それは”ゼロからの再スタート!”です。

スイムもバイクもランも全て経験ゼロから7年目を迎えました。

今シーズンのトライアスロン大会の全日程を終えた今、もう一度原点に戻って基本からやり直そうと決めました。

特にスイムです。

来年の宮古島大会は4月18日に決定した様ですが、この大会に向けて2年連続100位前後のスイムアップを変えたい。

オフシーズン中は愛知まで移動して指導してもらおうと思っています。

また新しい”夢”を実現させるためにもね

今日もありがとう。ポチ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村