遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日も盛り沢山のネタです。!^^:

今日は宮古島大会以降初めての??ロングライドに行ってきました。
爽やかな秋空の下、楽しい一時でしたが、滋賀の仲間が
「こうたんどうせいくなら山岳コースで楽しみましょうよ」と挑発!

上のグラフで赤い部分が山だと見ていただければと思います。

(一杯折れ線グラフの表示がありますが、パワーセンサーのデータや出力(パワー)など情報がタップリ。。。今度分析しながらインドアメニューを組んでいくのが楽しくなります。

こんなところを3時間30分で93km程乗ってきました。

コースの一部。。木漏れ日は今日も素敵でした。

今年宮古島40位のバカボン君!
このエイリアンが「山岳コースにせー」と言って来たのです。

家に戻ってすぐにジムに移動。スイム2300m泳いで帰ってきたら、、CX3のホワイトが届いてました。。 軽い!!

ブレーキもカーボン 

カーボンオタクのこうたんと呼んでくださいませ!

宮崎のフィーオーレの躍進凄いです。!!! 
総合3位に入ったようです。

素晴しい成績でこうたんもビールがうまい!

明日からまた一週間張り切っていきましょう!

今日もワンクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村