遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今後の予定と講演準備状況!

今後の予定
10月25日:ジムで2時間耐久スイム大会
10月31日:香川のトップアスリート溝○さん来訪 30kmジョグ予定
       仲間10名と共に宴会+こうたん宅にご宿泊
11月1日:早朝より溝○さんとトレイルラン10km
      その後溝○さん+仲間と一緒にウエムラパーツお買い物ツアー
11月6日:スポンサー様2社表敬訪問 関東の友人たちと再会+宴会 
      横浜友人宅宿泊
11月7日:仲間と共に皇居ランニング
11月14、15日羽を伸ばしにいきます??
11月22日:トライアスロン仲間の結婚披露宴出席(大阪の今○君)
12月12日宮崎にて講演
12月13日:青島太平洋フルマラソン出場、チームフィオーレ忘年会出席
12月13日;同日滋賀の仲間忘年会
12月14日:滋賀に帰る

ちなみにフルマラソンは3時間30分目標で楽しく走ります。

来週末香川から来訪される溝○さんについてはまた別途紹介したいと思います。
私の師匠ですからね!
 
そして12月12日に予定している講演の準備状況ですが、
原稿33枚完成(自分なりの校正3度実施)しています。

現在はパワーポイントで資料を作成中。
これは大会写真やこれまで撮影してきた風景写真も使って視覚でも楽しんでもらうためのものです。

そしてポスター用原案も作成中。
この原案にはフォトショップエレメンツ8(10月23日発売予定品)を使います。

現在仕事で使っている画像編集ソフトフォトショップ。
このソフトの廉価版がエレメンツです。

廉価版と言っても優れ物。

この最新版を使って自前のポスターを作ってみせます。

フィットネスクラブに貼り付けてもらうので頑張らないと!

このソフトでパワーポイント資料にも応用していく予定です。

人生初の大舞台。準備は怠りませんよ!!

今日も沢山のワンクリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村