遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ガーミン405+1月の練習量+大阪国際女子マラソンのCM!


(トレーニングルームで撮影;10年以上前の14型ブラウン管テレビより

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日のひとりごとネタは盛り沢山ですよ。。。

1月最終日の今日は朝から天気予報が外れ降ったり止んだりのうっとうしい一日でした。

でも練習メニューを変更してそれなりに頑張りましたよ。

バイク(インドア)90km
ラン(トレッドミル)11.5km
スイム1500m

で、1月の練習量は
スイム36450m
バイク920km
ラン377km
でした。1月の目標は達成です。

来月の目標ですが、2月は28日しかないので

スイム30km
バイク700km
ラン300km
を目標に1月同様に持久力を高めるメニューで取り組んでいきたいと思ってます。

私は才能がないので、こつこつを積み上げるしかありませんから。。

さて、今日は大阪国際女子マラソンでしたね。悪条件の中でも果敢に攻めた赤羽選手に感動しました。

このマラソンは自宅でスピニングマシンに乗りながら観戦してたのですが、

そんな中、ミズノのCMがやたらと感じのいいCMだったので、思わずコンデジで撮影して
しまいました。

このCMを観られて

「走ってみようかな。。。」と思った女性がきっといたと思います。

スポーツっていいですよね!

そして今日はガーミン405が届きました。

ポラールの800cxと共に大切に使っていきたいと思っています。

いろんな面で支えてもらっている私。本当に感謝です。

私なりに2月も精進を重ねていきたいと思います。

PS:トライルランにどんなシューズを履いているのか質問がありましたので掲載しますね
私が愛用しているトレイルラン用シューズはサロモンの XTウィングです

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村