↓ ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村
サーベロP3はフレーム形状からして前乗りでしか乗れないイメージが強いと思います。
私もそう思っていた一人でした。
「今までのバイクからかなりのフォーム改造が必要だ」
と不安も抱えていたのも事実です。
でもそんな事はありませんでした。
フレーム購入時に付属されていたシートポストにはサドルを固定する成型品がついていますが、現在取り付けている位置は前側であるものの、実は後方にも同じ穴が開いていて(別の成型品で穴を塞いでいる)どちらでも取り付けることが出来るようになっています。
現在の取り付け位置でもサドルの先端はBBとほぼ同じ位置にあり、これまで乗っていたキャノンデールと同様となっています。
また、DHバーやハンドルの位置関係もほぼ同じ位置でセッティングしているので違和感なく乗り込めています。
可変ステムの重量は他のパーツに比べれば多少重たいものの、自由に上げ下げ出来るのはいいですね!
DHポジションを探るにはこの可変ステムでいろんなポジションで試してみて、最終的に固定タイプに変更する時は、ハンドルと同様のホワイトタイプを選択する予定です。
宮古島大会まで61日。
今年の宮古島大会のバイクコースでは
サーベロP3で気分爽快で走れる事をイメージしながら残りの日々しっかりと汗を流していきたいと思います。
↓ ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村