遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2月の練習量を振り返る!


(昨年の宮古島大会より)

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

2月最終日の練習も無事に終了しました。

今月の月間目標は

スイム30km
バイク700km
ラン300km

でした。

その結果は

スイム38,200m
バイク 965.0km(全てインドア練習です。)
ラン 368.0km

ということで全ての種目で目標を達成することができました。

予定通りの練習を積むことが出来た身体に、そしてスポンサー様からの支援に感謝です。

この2月は例年にも増して寒暖の差が激しい月となりました。

この影響もあってか全国の仲間も体調を崩されたりしていました。

皆さんお身体大切にしてくださいね。

勿論私も大切にしていきます。

この土日2日間で消費した運動エネルギーは5000kcalを有に超えました。

なので二日間の食事回数は12回となりましたよ。

そして明日からはいよいよ強化期の3月に入っていきます。

この3月では2度のプチ合宿を予定しています。

先ずは滋賀県の土山マラソンの会場付近を拠点に1泊2日(20−21日)で行います。

そして翌週3月27-29日は宮崎県に移動しチームフィオーレの合宿に参加して参ります。

時には楽しく、そして時には苦しみ強化期を乗り越えていきたいと思います。

 ここのバナーをポチッとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村