遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”絆”

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は日帰り温泉(兵庫県:有馬温泉)に行って英気を養ってきました。

何十年振り?に六甲山にも行ってきましたよ。

とても寒かったですが、、

で、今朝の日記でも綴りましたが、

明日からは愛知県岡崎市まで行って1泊2のプチ合宿です。

元プロアスリート高橋さんを中心に愛知から7名前後、

滋賀6名の合計13名程がトレイルランや150kmバイク、そしてスイムを実施する予定です。

プランを練ってくれた高橋さんに感謝です。

明日は練習後に宴会も予定してくれているので大いに楽しんできたいと思います。

今回の合同練習会で3度目になります。

”絆”が愛知県と滋賀の距離も短くしてくれています。

(前回の合宿の写真です。)

そしてもう一つ。

同じ”絆”です。

宮古島大会を振り返るシリーズはまた明日からでも再開しますが、

今回お世話になった宿

kenさんちについては、、、、勿論シリーズ最終章に決まってました。

でも今日温泉から帰ってきたら、

kenさんちから葉書きが届いてたんです。

嬉しかった。

この気配り!

mixi仲間からの紹介で巡り合えたkenさんご夫婦。

今年で3年目を迎えます。

私が今回の成績を残せたのも、 

殆ど休む事無く献身的に世話をして下さったkenさんご夫婦のお陰でもあったと思っています。

地図では遠い宮古島ですが、”絆”がその距離を短くしてくれています。

来年の宮古島大会までは1度はkenさんちで合宿をしたいと心に決めています。

kenさん ヒロコさん本当にありがとうね!

PS:
アバターは映画館で2回(2D、3D各一回)観てるのに、家でも観たくて、、、今日届いてました。

合宿から帰ったら、、、楽しみだ

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村