遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

GW2日目=ちょいと一服

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日は長文3連ちゃんで大変失礼しました。

でも沢山の方々に読んでもらえてこうたん光栄です。

(gooの140万ブログ中900位番台にいます。

サプリモニターの件もNZGB様よりお礼のメールが届いてました。

そしてさらに嬉しかったこと。

それは西内プロ様(宮古島総合6位)からバイクに関する指導を頂けたことです。

同僚の伝のお陰で実現できました。

感謝、感謝です。

またmixiを通じて友人にさせて頂いたり、宮古島大会で声をかけて頂いた方との交流も出来て新たな出会いが目白押しで本当に光栄です。

今日は少し足を伸ばして有馬温泉まで行ってまったりしてきます。

そして明日からは元プロアスリートとプチ合宿に行きます。

滋賀から私を入れて6名行きます。愛知からも6名前後集まる予定です。

思い切り楽しみたいと思っています。

キヨコママ よろぴくね!

次回更新は、、今晩できるかな?


(今朝の滋賀南部は快晴です)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村