遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

またまた脱線^^:(ガーデニング+ミドルライド)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

朝、空を見上げるとこんなに清々しい天気でした。

そこで今日は午後3時までがっつりガーニングに勤しみ、そしてその後バイクライドに!

贅沢ですが、両方いっちゃいました。

ちょっとお腹の横に脂肪がのり始めてきている今日この頃。

2週間後の鳥取ハワイ大会を目指して頑張らねば!

あっ

宮古島大会を振り返る。。。はまた明日

午後からのミドルライドです。

こんな山の中でいつも練習してます。

こうたんちから片道30km付近。ここまで信号はたったの4つしかありません。

帰ってきたら午後6時を回ってました。

そうそう
昨日とても嬉しい事があったんですよ。

こうたん祝勝会をしてあげられないからとある方からお花が届いたんです。

沢山パワーを充電できました。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村