遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日からの活力になりました。!^^

今日も良い天気でした。

なので、たっぷりガーデニングに勤しみ、そして快晴の空の下でバイクも楽しんできましたよ。昨日に引き続きリビングでくつろぐ時間。

無かったです。

で、今日の日記は写真を中心にしますね。

我が家の草花や庭です。 

ではどうぞ!

花の名前は聞かないでね。。。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

そして午後からミドルライド(90km)に行ってきました。

先ずは自宅からメインストリートを抜けていきます。

お茶とたぬきの里信楽方面に向かいます。

気持ちいいな!

カメラアングルを路面に向けました。木の影をテーマにしました。

そして私の影も!

バイクって気持ちいいですね!

私の大好きな練習コースです。たっぷり森林浴が出来る場所なんですよ!

さて、明日からまた一週間頑張っていきましょね

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村