遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ひわさうみがめトライアスロン大会速報^^v

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

無事に帰ってきました。

今日は速報のみお伝えし、明日からじっくりと大会を振り返っていきたいと思います。

いつもの様に大会前後沢山の激励メッセージを本当にありがとうございました。

(出発前の日記コメントの返信は明日かならずしますのでもうちょっと待ってて下さいね。

行動を共にしてくれたバカボン君、なおと君、京都トライアスロンクラブのみなさん。

そしてわざわざ応援に駆け付けgてくれたこなさんご夫妻。
tanakaさん。

会場で声をかけて下さったアスリートの皆さん本当にありがとうございました。

総合タイム : 2時間23分42秒 
総合順位  :9位

スイム  26分40秒 35位
バイク 1時間14分56秒 10位
ラン   42分05秒 21位

年代別(45-49歳)  1位

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村