遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

東京駅構内の居酒屋で。。。^^:


首都高速から撮影!


辰巳国際プールです。田舎者には「凄い!」の一言!

 先ずはこのバナーの1クリックでこうたんの応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の日記は東京2日間の話題に戻します。

せっかく関東に行くので

出来れば仲間と会いたい。

そう思って仲間にメールを入れると9名も集まってくれました。

(本当はもっと多くなりそうだったのですが、10名を越えるとお話出来ないので。。我慢、我慢

この日集まってくれたのは、

ハンドルネームで紹介すると、まさとん まっさん 太陽くん、なおちゃん、マサッチさん kimさん いいのさん はせがわさんと私

今回、私が初対面だったのはマサッチさんと、はせがわさんだけだったんですが、

このメンバーの殆どが初対面だったんですよ。

でもここがトライアスリート。

挨拶を交わしながら握手しただけで、ビビっと電気が走りすぐに意気投合。

本番の宴会がスタートしていきました。

宴会は午後6時半からスタートしましたが、1時間経過した時点でもコース料理の殆どが手付かずの状態。

そして飲み物(ビール)だけがどんどん無くなっていきます。

宴会は2時間の飲み放題付き。

でも2時間経ってもお店側が次の料理を出す事が出来ません。

店長クラスの方でしょうか?

「少し延長しましょう」と言って下さいました。

3時間経過。

今度は飲み物にも手を付けず、皆しゃべりっぱなし。

そしてとうとう4時間が経過した頃に、

「デザート出しますね。飲み物のラストオーダーも受けましょう」

満員のお店だったのに、本当によく辛抱してくれました。

店長に感謝です。

という事で、殆ど食べずに終った4時間強の宴会。

熱い熱いアスリートたちの会話に入ってくれたビヨンドスペースとスポーツアスリートのオーナーも大変喜んでもらえて感激でした。

でも本当に暑苦しかっただろうな。。

トライアスロンの話題は尽きることがありませんね。

関東の仲間間の架け橋になれたこうたん満足です。

幹事のまっさんありがとうね

そしてわざわざ参加してくれたみんな、本当に楽しいひと時をありがとう

PS*まさとんの提案

「こうたん次回は缶ビールと柿ピー持参でどこかの公園で無制限でやりましょう」とのことでした。

 お読み頂いてありがとうございます。このバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村