遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年から変えたオフシーズンの練習スタイル!

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

来週からいよいよ師走ですね。

毎回の様につぶやいてますが、1週間が早すぎて参ってます。

来月も毎週2回出張が入っていますが

早朝練習なども取り入れながら練習時間を捻出していきたいと思ってます。

今年残るレースは

明後日28日に控えている5年振りのカーフマン(東海ステージ)と12月12日の滋賀県守山市で開催されるハーフマラソンです。

毎年この時期は、

2週間程度の休養の後、ベース再構築として負荷の高くない練習メニューを組み立ててましたが

今年はこのスタイルを変えました。 

それは

完全OFF期間を無くし、自分の身体との対話をこれまで以上に敏感になる様にし練習を継続しています。

なので、

今年は5年振りのカーフマン復帰が実現出来そうなんですよね。

ここでしっかり追い込んで、2週間後のハーフマラソンで自己ベストを出したいと意気込んでます。

年齢は関係無い事が証明できたらいいな。。。

皆さんいい週末を

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村