遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

カーフマンの参加賞は凄いね!+昨日の日記の答え!^^

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

カーフマンリザルトが公開されてました。

↓ ↓ ↓

http://www.calfman.jp/result/2010/2010calfman_tokai_a.html

しかし

エリートの走りは凄いです。

バイク、ランともエイジのコース設定と異なり周回数が多くるので見応えがあります。
(ランは未舗装部分は使いません)

さて今年のカーフマン。

参加賞はCW-Xのコンプレッションウエアなんですが、完全にオリジナル商品です。

昨日ジムて着て練習してたらかなり注目されました。

色が鮮やかで目立つんですよ。

ちょっぴり恥ずかしかったです。

ちなみにこのウエアは1回目のエントリー時にしかもらえません。

なんとかもう1枚ほしいくらいです。

さて

昨日の日記の答えは

明日にでも

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村