遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日の練習+いよいよ明日はアシックスラボです。^^

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

↑ ↑ ↑ 先日のカーフマン東海ステージでエリート選手のバイクに見入っている私

エリート選手は自分のバイクの手入れをどんな風にしているのかな

興味津々の私

チョイスしているパーツ類も必ず目を通します。

この写真は静岡のアスリートさんが盗み撮りしていたのを拝借しました。

さて

今日の練習

午後からラン25km走(内21.2kmは1時間30分で)

ちょっと頑張り過ぎて足のマメが潰れてしまいました。

その後ジムで60分のストレッチ後に

エアロバイク1時間

スイム1500m

来週のハーフマラソンに向けて最終調整中であります。

で、今日しっかり頑張った分 

明日はアシクッスラボでの測定後、神戸を散策してきまーす。

明日は快晴でしかも気温もグッと上昇するようだし休日を楽しんでこようと思います。

では

では

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村