遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

お待たせしました。レースレポートの始まり始まり^^

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

宮古島大会を終えて

 

自宅に戻ってから再開した日記の中で最も見ていただいているのが

 

“コーチとこうたんのバイクフォーム検証”

 

でーす。

 

http://blog.goo.ne.jp/iron508145/e/7833b141d88aea095dde4a47eb1d7049

 

時間かけた甲斐がありました。

 

 

さーて

お待たせしました。

 

(待ってないでよ〜と聞こえてきました

 

今日からレースレポートに入って参りますよ〜。

 

 

 

ハイビジョンビデオから切り抜いた写真満載でお届けして参ります。

 

 

 

 

午前5時に到着した東急リゾート

 

内地では薄暗くなる時間帯ですが、南国はまだ真っ暗です。

 

この中でナンバリングを済ませ、バイクの最終セッティングに向かいます。

 

補給食をたっぷり積んで、ボトル2個を取り付け、後はタイヤに空気を入れるだけ。

 

 

楽チン

楽チン

 

と思っていたのだが。。。。。

 

 

フロントは難無く終了し、リアタイヤに空気を入れようとすると。。。

 

入らない???

 

もう一度

 

入らない・・・

 

もう一度

 

入らない

 

タイヤの虫ゴムは開放状態(ZIPP1080専用エクステンション装着)のため、ノーパンク剤が固着してしまっているのでは?

と思い虫ゴムを押す工具を持ってきていたはずが、、

 

ない

 

ない

 

無いーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そこで手当たり次第に仲間に工具を聞くも

持ってない

 

変な汗が出始める。

 

そんな中

 

静岡の仲間がクリップを伸ばしてもってきてくれた。

 

すぐに突っ込む

 

プシュー

 

いけた

 

インチキさん本当にありがとう。

 

ものすごい汗をかいた。

 

涼しい夜明けの時間帯なのに。。 

(正直かなりエナルギー消耗したとビビッてました

 

 

その後

 

東急にお泊りの友人まさとんのところに行き、トイレを借りる。

 

まさとん

 

サンキュー

 

ようやく落ち着いたら 辺りは明るくなってました。

 

準備を始める愉快な仲間たち

 

写真撮影をしようとしているバカボンとコーチ

 

コーチ

 

ビデオは一部始終を捉えてますよん 

 

どんなポーズしとんねん

一匹

トドがいます。

 

一番左です。

よく寝て、よく食べる同い年

でも彼が

43分でスイム上陸してるんです。

昨年 

風で飛ばされたトランジッションバック

今年は微風なので安心しました。

 チョコボール”まさとん”もいました。

ゴーヤー代表の千葉さんがたまたま写ってました。

 

もう選手のほとんどがスタート位置にいます。

 

そして7時になる30秒ほど前

 

フライング?????

でスタート

 

私は真ん中よりちょっと左よりからスタートしましたが、

いきなりバトルに巻き込まれ

鯉がエサを求めてもみくちゃになっている状態とほぼ一緒の状況で

 

 

苦しい

 

苦しい

 

苦手のスイムに入っていったのでした。

 

 

続く

 

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それで

ブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村