遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年も元プロアスリートから。。。 & 新ロゴ!

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

愛知県岡崎市在住の元プロアスリート

 

”高橋希代子”さん

と言えば知らない人はいないと思います。

知らない人は是非、是非知ってほしいです。

 

彼女のブログはこちら

http://ameblo.jp/ts-kiyoko/

ハンドルネーム:キヨコママ

 

と気軽に話しかける事が出来るようになって丸3年が経ちました。

(トライアスロンは垣根が低いからこんな事も可能になるんですよね

 

滋賀から岡崎までは高速使っても2時間以上かかりますが、

これまで数回、滋賀仲間と共に岡崎でロングライドしたり、また逆にキヨコママに滋賀に来ても

らって(この時は冬だったな)ロングライドしたりしてきました。

 

そして昨年の8月 キヨコママが主催するトライアスロンステーションの夏季合宿

(つくでキャンプ)で

 

「トレーニングリーダーとして来てもらえませんか?」と声をかけて頂き、1泊2日ではありました

が(実際は3泊4日)谷プロや今枝プロの指導を受けながら参加者の皆さんと苦楽??を共に

させて頂きました。

 

お蔭様でこの合宿で、新しい出会いが沢山実現し現在でもその交流はが続いています。

 

先日またまたキヨコママから

 

「こうたん今年もトレーニングリーダーで参加してもらえませんか?」と声をかけてくれたんで

す。

 

嬉しかったなぁ〜

 

マジで

 

てな事で今年の楽しみがまた一つ増えたのでした。

 

宿舎の近くにプール、ランニングコース、そしてバイクコースがたっぷりあって、

 

そして練習メニューも豊富で思い切り楽しめる合宿ですよ。

 

お楽しみの食事もボリューム満点、

 

BBQもありますからね。

 

是非皆さんもご参加頂ければと思います。

 

詳細はまたこの日記でも紹介したいと思いますので〜

 

 

 

ウエアに付いた新しいスポンサー様のロゴです。

これで来週の湯梨浜大会に出場します。

 

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村