遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮崎産の花+ちょっと前のTriathlonTrip〜

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非   滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

先ずは花

夏季休暇最終日に蕾なってたユリの一種

 

 

(昨年福岡エキデン行った時に宮崎のコーチクリンから頂いたもの(何故か福岡で大会があるのに宮崎経由の遠回りで行っているんです

 が遂に咲きました。

 

田舎にある緊急放送用のスピーカーみたいな形になってます。

 

 

 

 

 

一年に一度きりの花

 よく咲いてくれました。

 何か良い事がありそうな予感がします。

 頂いたコーチクリンにも伝えておきました。

 

本題

 

2年間購読していたTriathlonTrip

 

http://www.triathlontrip.com/

 

 

現在ではルミナに変わり同様の臨月で発刊されてますが

 

このTriathlonTripに登場していた二家族に

 

先日のキヨコママの合宿でお会いする事が出来ました。

 

 

 

滋賀に留まっているとなかなか新たな出会いがありませんが、

フットワークを軽くすると

新たな出会いは無限大 ∞

 

とても気さくで素晴らしい方々でした。

 

出会いって本当にいいもですね。。

 

そうそう

 

10月の日本選手権の応援時にも新たな出会いがありそうな予感がします。

 

今日の練習

ランb-up(13−17km/h)7km

スイム1800m

 

 

 

 

 ワンクリック応援よろしくお願いします。

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

トラステメンバーも是非是非   滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ