遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

マラソンシーズンに入っていきますよ〜!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

今日の日記は

 

「いよいよ私のマラソンシーズンに突入して参ります

 

編でーす。

 

先週、宮崎の宇宙人は多忙で2週間何もしてなかったのに

3つのハードな峠越えの入ったハーフマラソンで1時間21分と人間離れした

いや

元々宇宙人だし。。そんなもんか・・

しかし凄いパフォーマンスを発揮される宇宙人であります。

 

一方私は

 

この日曜日に岐阜県の大垣市で開催されるマラソンの10kmの部に出場します。

今回は38分台でも

「よーやった」と自分を褒める予定です。

(レベル低いなと笑ってください

 

その後は、

実家近くのそば屋で舌鼓を打って、

 

出来ればちょいと長浜の黒壁でも寄ってこようかな?

(会いたい仲間もいるし。。。???

明日はいつも通りガーデニングに練習という一日になるでしょうが、

(レースも普段の練習の一環で回りに刺激を貰うだけと思ってます

 

ずっと続けている

休日でも5時半起きは健在でして、

日記では綴ってませんが、朝1時間から1時間30分散歩&ジョグってまーす!

なので明日も

 

早朝のすがすがしい空気を一杯吸い込んできまーす

 

みなさん良い週末を!

 

今日の練習

筋トレ45分

エアロバイク30分

スイム1500m

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブロ

こんな記事もおすすめ