遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

必見!東京モーターショー未公開写真!!

←今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

毎日500名以上の方々が訪問してくださっています。本当に感謝申し上げます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 

ベガス終わってからでしょうか

自宅PC用メルアド(HP側にアイコン設置済)にメッセージを頂く事が多くなってきました。

そして

今日もまた心温まるメールをいただいてましてね。

静岡県の方に青森の方でした。

偶然にもお二人共、これからトライアスロンを始めてみたいと思ってらしゃる方でした。

メッセージに対する感謝の気持ちと

「こんな私でよければ応援しますからね。」と返信させてもらいました。

微力ながらもトライアスロンの魅力が伝わっているのかな? 

 

で本題

関東、驚愕のハードスケジュール2日目は既に綴っているので飛ばしまして。。。。。

 

最終日は仕事を終えてから 

タイミングよく開催されていた東京モーターショーに行ってきました。

 

 

たっぷり時間は取れなかったけど

 

車好きの私には”テンション上がりっぱなし”

 

実兄の計らいで特別席に入らせてもらうと

 

 

世界の子供たちが描いた未来の車

この場所(2F)に入れた人しか見れないものが。。。。

 

その中の優秀な絵を基に、、こんな物が展示されてましたよ。

 これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いつも

ありがとうございます。

 

カフェーから見下ろすと

 

 

凄い人

この日も7万人近い人が来てた様です。

 

 

 

 

 

SF映画でしかなかった世界

 

ひょっとしたら??

 

胸が高鳴るひと時でした。

 

ここからの写真は未公開のものになるはず!!

 

次期 Aクラスも楽しみ。

 

来年発売される新型Bタイプ

 

現行モデルと全く違ってる。。!!!

 

 

 

定年になったら乗りたいタイプ

 

夢ですが。。。

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 にほんブログ村