遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年最後となったハーフマラソン速報!!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

facebook速報に沢山のコメントありがとうございました。

これから滋賀仲間を中心とした忘年会に突入ですので、返信少しだけ待っててくださいね。

先週に引き続き猛烈な強風との戦いになりました。

向かい風では3分57秒まで落ちてしまった結果、ベスト更新はなりませんでしたが、

ラップ20が3分39秒

ラップ21が3分33秒と

上げられているので、次に繋がるレースになったと思います。

沢山の応援本当にありがとうございました。
 

ひろちゃん

寒い中応援&写真撮影本当にありがとう。

アングル

腕上げたな。。。。

先ずは師弟で記念撮影→左 バカボンです。

スタート前

集団ひっぱてるやん。。。

ここは追い風

折り返し後、猛烈な向かい風に。。。。

ラストスパート

女子2位のごっちに 練習してないのに1時間19分で走ったちーぼう

先週のトレイルランに続き今回もよーがんばったバカボン君

寒かったけど

楽しい大会でした。

おしまい。

では

酔っ払ってきまーす!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ