遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会に向けて己に甘えない為にも!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今年の宮古島大会は4月15日です。

宮古島で発揮出来るパフォーマンスは3月いっぱい(レース2週間前)で決定してしまいます。

言い換えれば宮古島まで追い込むことが出来るのは今日を除いてあと79日

長い様で短いですよね。

昨年は宮古島の前哨戦としてでシンガポール70.3に出場しました。

実は今年もそのつもりでしたが6月の常滑の件もありキャンセル。

そこで

”己に甘えないためにも”

4月までに2レースマラソン大会を入れました。

1つ目は2012年 2月 26日第29回京都宇治川マラソンの5kmの部

このレース
往路はただひたすら下る
復路ただひたすら登るコース設定。
復路で己との戦いが待ってます。

もう一つは2012年 3月 20日 三重の第8回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソンのハーフの部です。

このレースの強敵は”風”です。

刺激を入れる日も必要なので、そのつもりで出場を決めました。

特に3月20日のハーフは宮古島を前にして大切な時期なので頑張らねば

この大会のために、前日の練習量を落とすのではなく練習の一環として位置づけ

”甘えるな自分” 

と言い聞かせ果敢に挑戦していきたいと思っています。

今日の練習
筋トレ30分
トレッドミル(14-17km/h)10Km
スイム1300m

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村