遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

自分で”よくやった”と言えるレースをするために、たとえ10分でも。。!!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

メンバーのみなさん こうたんは宣言致します。

トップページは基本毎日更新していく予定です。

必ず毎日チェックしてくださいね。

更新は23時00分までには必ずします。それ過ぎたらその日はサボりやがったと思ってください。

 
 

昨日のホームページの公開

思い切ってやってよかったです。

携帯への祝福メールや日記やmixiへのメッセージ本当にありがとうございました。

全国各地から勇気を出して入会希望して頂いた方々に感謝します。

この感謝の気持ちが伝わる運営を心がけて参ります。 

昨日の紹介だけで更に6名の方から心温まるメッセージと共に入会希望と連絡をいただきました。

早速入会を希望してくださった全国のメンバーにメールを発信しています。

時間がある時でも返信してくださいね。 

ちなみに今日18日現在で 北は青森、南は沖縄まで33名になりました。  

   
   
   
 さて今日の日記の本題です。 
  
  
 今シーズンのテーマのひとつに ”仲間と共に今シーズンを楽しむ”を掲げています。
 

チームBigLakeを1月に発足したかったのも理由のひとつです。

先ずは行動で示せたかな??
 

そして今年で50歳になる私にとって

今シーズンも

自分で『よくやった』と言えるレースをするために、たとえ10分でもジムに行って500m泳いでます。

その積み重ねが今の自分には大切なんだと言い聞かせてます。

BigLakeのみなさん 明日もいい一日でありますように

お互いに頑張っていきましょうね。

そして

そして

今日は京都のトライアスロンクラブ(KTC)がBigLakeを取り上げてくださいました。

http://www.ktc-kyoto.com/

感謝

感謝です。

トライアスロンが持つパワーを感じられずにいられません。 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村