遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

パナレーサー様からビックプレゼント+Wスマホの日+チームグッズ!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 
日記ネタが湧いてきます。

ストックしている日記も必要ないくらい。

でも

まじで

ベガスの日記だけでも、まだ10ほど残ってるな。。

今日も3連発

先ずは本日より

スマホが増えました。

 

メーカーが違っても、メールアプリの操作はほぼ一緒なので、、

いいじゃん!

続いて

チームを応援していただいているパナレーサー様より

なんと

ビックプレゼントがあります。

パーティーの時に

参加できないサテライトメンバーを含めて抽選会形式で当選者を発表します。

プレゼントは何か??????????

それは今はこうたんだけが知っている。。

http://panasonic.co.jp/ppt/

運営メンバーには当たらない様にしますからね。。。

最後にチームグッズ

頑張ってます

ステッカーDIC180でゲラ刷り完成

琵琶湖のラインを少し細くして仕上げまーす。

お楽しみに!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村