遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”絆”を感じてもらうために。。。!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

「BigLake」のオリジナルTシャツ

せっかく買って頂くメンバーの方々に

「買ってよかった」と思って頂ける様に 詳細な詰めを何度も繰り返しています。

 

肩に入れる

フレーズは

絆を中心にして

こんな感じにし、文字が目立つようにしました。

みんなで揃えるカラーはホワイトですが、

メンバーのそれぞれお好みのカラーも注文できるようにしました。

どんなカラーになっても

スポンサー様のカラーが重ならない様にしています。

今回掲載したイエローの場合はこんな感じで仕上がります。

ありがたいことに

「チーム入会の第二次募集はいつからですか?」

と言うメールが何件も入ってきています。

滋賀県に留まらず

全国のトライアスリートとの懸け橋になるチーム作りにこれからも

どんどんアイデアを出していき、そしてメンバーからも出してもらっていきたいと思ってます。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村 

  

こんな記事もおすすめ