遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

決して言い訳しない人たち!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 

昨日楽しい時間を提供してくれたMTCメンバーの皆さん

このメンバーは私よりも数倍多忙な中でも

隙間時間で自己ベスト更新に向けて努力されています。

だからこそ

こうやってお会い出来るだけでもパワーが貰えるんですよね。

トライアスロンというスポーツは

年齢も性別も職業がばらばらでもそのギャップを埋めてくれるパワーがあります。

今回の様な人と人との繋がりを

提供してくれるこのスポーツに出会えたからこそ

今の自分がいると言っても過言ではありません。

今日は今月4度目の出張でしたが、

鍛錬期の今

”頑張らなくてはどうする?”と言い聞かせ

早朝バイク2時間(インドア)
帰宅後、10km(13-14.5km/h)
スイム2300m

頑張れました。

仲間の存在無くては

頑張れてなかったと思います。

仲間に感謝。

私にパワーを与えてくださる皆さんに感謝です。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村