遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第28回全日本トライアスロン大会選手名簿公開+999.9完成!!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

皆さん

今日もポチッ・・・・本当にありがとうございました。

今日も50人近い方がポチッとしてくれました。

今日も是非お願いします。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

では本題

今朝、東京の友人から、

「こうたん。宮古島大会の選手名簿が公開されてるよ」

と連絡がありました。

まさとん

ありがとうね。!

さー

いよいよって感じですね。

http://www.miyako-net.ne.jp/~strong/download/meibo28.pdf

余談ですが、

よーく見てみると

昨年の上位選手が今年は出てないのが目立ちました。

ノッチが出るのは知らなかった。。しかも優待枠?ですかね。?

999.9(フォーナインズ)

メガネをかけ始めたのが45歳

それから6年目で4本目

今回は待望の999.9です。

大切に使っていきまーす

明日は週末ですね。

頑張っていきましょうね!

 
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村