遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いつも通りの毎日を見つめ直せました!

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。
→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

最近またまたポチが減ってます。。

閲覧数はビックリなのに。。。

是非是非先ずは 
 

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

(宮古島のスタート会場:前浜ビーチより)

今日

四国の友人から

「4月1日付で徳島に異動になった」

と連絡が入りました。

単身赴任の可能性もあり、練習環境もかなり変化するはず。

でも

「トレーニングはちゃんと続けていきますから、御安心を!」

と綴ってくれてました。

年は同じですが、仕事もトライアスリートとしても大先輩の様に感じる友人。

一方の私

いつも通りの毎日を送れていることを見つめ直せたと同時に

来期も同じ環境下で従事出来ることに感謝しつつ

今シーズン宮古島のスタートラインに立てなかった彼の分も精一杯戦いたいと改めて思えた日になりました。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村