遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

微力ながらも”これからは私が恩返しする番”

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。
→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

先ずは

バイクメンテ完了。

明日梱包に入ります。

自分で苦労して組み立てたバイクは

やっぱり愛着が湧きますね

さて

本題

トライアスロンと共に10年の月日が流れ

今年は11年目のシーズンに入ろうとしています。

本格的にレースに参戦して2年目から出会いを通じ仲間が出来、、

沢山の方々からパワーを頂きモチベーションに繋がりました。

そして4年目からスポンサー様からの支援を頂き

今の私があります。

11年目のシーズンに入る前に

夢だったチーム結成も実現し、運営メンバーにも、

そして会員の皆さんにも恵まれて

明後日
発足パーティーを迎えます。

今まで、、いろんな方々にお世話になり支えてもらった分

微力ながらも

”少しでも力になれること”を常に考えていきたいと思っています。

運営メンバーが工夫を凝らしてくれてます。

私も思い切り楽しみたいと思います。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村 

  

こんな記事もおすすめ