遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島出発前夜+誓い!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

明日からの遠征準備も整いました。

4月15日の9時間の戦いに向けて

3月は

50kmのスイムと1600kmのバイクでランの穴埋めをしてきました。

治療にも最大限の努力をしてきました。

当日痛み止めでどこまでもつのか?

昨年みんながゴールで待ってくれてた。。。

(下の写真の左はこうたんです)

そのイメージを持ち続けて

最後までもってくれることを願って宮古島大会を思う存分楽しんできます。

15日前浜ビーチのスタートラインに立てるのも

スポンサー、サプライヤー様をはじめ、BigLakeの皆さん含め

私を支えてくれてる全ての方々のお陰です。

本当に感謝いたします。

では、、行って参ります。

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村