遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

走らないと誓ってリスタート+ありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

本日からGW

初日から5時半に起きて アグレッシブに動き回りましたよ。

さて

昨日10日振りにジムにいくと、いつも一緒に練習しているトラ仲間やジムのスタッフに足の具合を

気にかけて下さいました。

本当にありがとうございました。    中には泣いてくれた人も。。

私は幸せ者ですよ。本当に。。

みなさんご心配をおかけしました。

これから、まだまだ走れない身体のままだけど、

出来ることをしっかり継続して行きたいと思ってますので見守ってやっててくださいね。

走れなくても出来ることがある!

そう言い聞かせて昨日から活動開始でーす

今日は今年に入って、初の本格的なガーデングを楽しみました 

  
P1000347.jpg

芝も

徐々に青くなってきています。

約20種類のコニファーたちも

元気に育ってます。

今日はその一部の剪定もやりました。

P1000344.jpg

ハナミズキ

満開でーす!
  

  P1000361.jpg

P1000362.jpg  

P1000353.jpg   

さくらんぼでーす

でも

殆ど野鳥に食べられてしまいます。

P1000348.jpg 

裏庭側にも

白のハナミズキが見事に咲いてくれました。

P1000355.jpg

 

P1000366.jpg 
P1000369.jpg

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村