遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

人のぬくもりを感じた今日+セントレアバイク試走!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

GW4日目

滋賀南部は朝からどんよりしてましたが、

たった1時間30分程で到着した常滑は晴れました。

P1000377.jpg

アイアンマンセントレアのバイクゴールである常滑市立体育館です。

ここから

チームBIgLakeメンバーのiwamo君が、事前準備(下見、バイクコース図のプリントなどなど)もしっかりやっていただき

そして遥々岡崎から元プロアスリートのキヨコママまで来てくれて

iwamo君の会社仲間含め6名で下見してきました。

バイクコースの詳細はまた明日にでも

しかし

今回のバイク試走で感じたこと

それは

人のぬくもりをひしひしと感じることが出来たことです。 

P1000380.jpg 

DSC_0374.jpg 

チームステッカーも貼ってくれてたり

DSC_0376.jpg 

 
バイクコース図を準備してくれてたり(しかもカラー)

527266_287556684664796_100002313993779_612083_1893232652_n.jpg 

キヨコママ もちゃんと

しかも

ずっとチームTシャツを着てくれてたり。。。。

P1000409.jpg

P1000410.jpg 

P1000413.jpg 

練習後はみんなでちょいと遅めのランチ&(セントレア空港を眺めながら)談笑

P1000414.jpg 

P1000417.jpg 

帰宅すると

スポンサーのハニープラス様から

オリジナルTシャツと新しいパンフが届いていたり。。。

本当に

あらためて人のぬくもりを感じた日となりました。 

 

P1000420.jpg P1000418.jpg

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村