遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年も富士山へ!!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

過去3回

チャレンジした富士山

1回目:まさとんと2人で暴風雨の中の登頂(山頂には誰もいなかった)

2回目:まさとん&四国の鉄さんと快晴の中での登頂:今日の写真(快晴、ご来光+影富士を堪能)

3回目:まさとん&鉄さん&キヨコママ:晴れ男&晴れ女がいてもダメだった。大雨の中の登頂

そして今年が4回目

間違いなく行きます。

「なぜ、裸の山に登るの??乗鞍とかの方が断然楽しそう」

と会社の同僚に言われたことがあります。

「日本一高い山に登るの事が練習と思えば楽しいじゃん」と答えると

「・・・・・・」  無言でした。

44282593_v1281267742.jpg 

44282611_v1284721945.jpg 

44282337_v1316171412.jpg 

44356768_v1334724554.jpg 

44356691_v1326505376.jpg 

44356875_v1334724500.jpg 

44356955_v1334724499.jpg  

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村