遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

私をトライアスロンの世界に導いてくれた人と共に表彰台に!

みなさん 先ずはここのホポチッから是非お願いします。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

先ずは

もう一度、写真でレースを 振り返りたいと思います。

宮古島大会以降、たったの60kmしか走れてなかった身体

本当によく動いてくれました。 

  DSC_0735.jpg

DSC_0341.jpg o0800053212045292864.jpg DSC_0401.jpg

DSC_0352.jpg 
 

DSC_0366_20120630212831.jpg 

では

本題です。

私をトライアスロンの世界に導いてくれたトライアスリート

それは、、

関東在住の 古〇さんです。 

 DSC_0748.jpg

彼は義足のアスリートですが、本当に凄いパワーを持っています。

今回のレースでも最終ランで追い上げてエイジ3位

DSC_0750.jpg 

彼とがっちり握手しました。

私がこれまで講演してきた中で、必ず彼について話をしてきました。

先日の宮古島の狩俣中学での講演の時も話をしました。

生徒全員、古〇さんの事を覚えてくれているはず。

念願のハワイアイアンマン選手権の切符を手にしたことと、古〇さんと一緒に表彰台に上がったことを 

近々報告する予定です。

ありがとう古〇さん

DSC_0752_20120630213027.jpg 

DSC_0761.jpg 

DSC_0768.jpg   

DSC_0736.jpg 

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村