遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

予約投稿でアップ+ieとジョミで富士山楽しんできます。+ワンクリックもよろしく!

予約投稿設定しておきましたよー

今晩5合目に何時に着くか??ですが、

深夜1時から登山を開始しますよん!

50歳の記念になるかなぁ~??

天気予報は日替わりで変化してて微妙な感じですが、晴れ女に晴れ男の揃い組です。

ご来光が拝めると信じて行って参ります。

今回はスポンサー様のieと、コンプレそして、ジョミで挑んで参ります!

みなさん

ワンクリック応援、、よろしくね!

 にほんブログ村


 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村  

  

こんな記事もおすすめ