遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

応援してくれる人のためにも!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

39歳から通い始めたジム

もう11年目に突入しています。 

今年から週に2回程度、フロント中心に頑張ってらっしゃる方がいましてね。

その方がいつも応援してくれるんですよ。

今日も出張後に

ジムで汗を流してきましたが、今日の練習メニューをしっかり熟す事が出来ました。

応援してくれる人がいてくれると頑張れるものなんですよね。 (単純なだけか??^^:)

50のおっさんは本当に幸せです。

また明日も、今日とは違った練習メニューが待ってます

頑張るでーー

夏季休暇突入まであと3日!

今日の練習

筋トレ30分

ラン(トレッドミル:ビルドアップ)10km

スイム2000m

DCIM0010.jpg 

DSC_0936_20120807163936.jpg 

最後に、、このモンステラ

購入して今年で丸2年が経ちました

幸せを呼ぶモンステラ

もう一個購入しようかな??

DCIM0014.jpg 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村