遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイアイアンマン用ランシューズ届きました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサー様から頂いたハワイアイアンマン用のシューズは

これです。

限定モデルです。。

DVDでしか見られなかった、、あの地で

自分が戦える。。

未だに夢の様です。

50歳の節目の年

宮古島前の疲労骨折で大泣きしてから、、

それ以後は、いくつもの夢が叶いました。

こつこついろんなことをやってきて良かった。。

本当になんでも地道にこつこつ続けているといつか花咲く日が来るんだなぁ。。

そう思えてなりません。

投資もこつこつやってて良かったなぁ~、、、、^^:

あれ

P1010387.jpg 

P1010389.jpg 

南国時間を楽しむ。。その4かな??

80万坪の敷地は

巡回バスを利用しないと。。しんどいです。。

^^:

早朝ランの後、しっかり朝食を摂って

ダイビングに出かけたとさ

水中カメラを自宅に忘れてきたのがとても残念でした。

P1010192.jpg 

P1010198.jpg 

P1010202.jpg 

P1010203_20120831215248.jpg

P1010204.jpg 

P1010206.jpg  

 

P1010205.jpg

P1010207.jpg 

 
 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ