遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レースレポ(Bike編その2)Kona Windとの戦い!

毎日50人でいいんです。是非皆さん応援ポチッをお願いします。 ^^:
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日も、ワンクリックからokですか??

このシーンは、Bike前半です。

b4.jpg 

b6.jpg 

b2.jpg 

ここでもok。。。ワンクリック!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

KonaWind。。。

安定した風ではなく、ブロー(ウインドサーフィン用語で強い風(風の塊))が突然やってきます。

海の上では、このブローが見えるんですが、陸では見えない。

だから怖い。。!

実際に何度も倒されそうになりました。

BI2.jpg 

しかも、地形の関係でしょうか?

前から襲ってくることもあれば、斜め横や真横といろいろなんですよ。

 ↓こんな地形だと前からになったりしましたね。。

BI3.jpg 
 

b7.jpg

BI1.jpg 

なんとか、、

辛抱を続け、ようやく折り返しポイントまでたどり着いたのでした。

しかし

この折り返しポイントまでの間。。

既に折り返してきた選手の多さに。。。。

”唖然”

としていたのは言うまでもないと思います。^^:

ちなみに。。。

男子プロ、女子プロが折り返してきたときは

興奮したな。。

って余裕あるじゃん!^^:

58039006966abb048a69f32facf8bb2d_20121114221202.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村