遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

3分40秒で締めくくった最後の練習+皆さんありがとうございました。

FBで挨拶済ですが、、^^: 
今年もポチット応援本当にありがとうございました。また元旦からもよろしくです。^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

既にFBでも挨拶を済ませているので手短に。。^^:

今日の練習

午前3本ローラー60分
午後3本ローラー60分
その後外ラン14km(10kmまで4分/km。 ラスト1kmは3分40秒)

皆さん本当にお世話になりました。

皆さんに支えられて今年も無事に年を越せそうです。。

ありがとうございました。

また来年もアグレッシブに動き回ると思いますんで 元気なおっさんやなぁ~と苦笑してください。

10年前。。。。。雲の上の存在でしかなかったハワイアイアンマン

年齢を重ねていっても

諦めなければ必ず女神は微笑んでくれる。。

それが実感できた年になりました。。”全力で楽しめた2012”

また来年も挑戦は続いて行きますよ。。。。。

では。

これから羽を伸ばします。。明日は完全休養日だよーーー

皆さんよいお年をお迎えください。。

 P1020177.jpg

gen_3.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PA120031.jpg PA120035.jpg

 
PhotoGrid_1349980773959.jpg 

 b320450c76b66c8dcc5e2c4ca64e78c3.jpg 

f761367576d5900cd85fc9e133e86dea.jpg


3e7621453b84629fa92fb03515baa48f.jpg 

P1010471.jpg 

P1000952.jpg 

P1000796.jpg

P1000821.jpg 

P1000762.jpg
ワンクリックで
こうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村