遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

こんなパーツも衝動買い^^:

皆さん。。。スマホでもガラケーでも下の写真クリックから是非お願いしまーす!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

自分で自転車を組み上げていくと、あんなことも、こんなこともやってみたくなる。。^^:

衝動買いしました。^^:

先ずは

1. スピードプレーのクリートカバー

P1020916.jpg

先日、実走した時、ちょっと地面を歩いただけで、クリートがキズだらけ@@:

なので、慌てて手配しました。。。^^:

これで、これからは大丈夫!

2.Tacx ブレーキシューチューナー T4580

P1020917.jpg

ブレーキシューのホイールとの接触面をシビアに設定してみたかったので購入してみました。^^: 

なんか面白そう!! 休日やってみよっと。!! 

そして最後に

3. チェーンドロップキャッチャー

P1020915.jpg 

インナーからのチェーン脱落防止用にと購入を決意。。^^:

ROTOR(楕円リング)を取り付けたので、、こんな対策も必要かと。。。^0^v

これも今週末に取り付けてみまぁーすにほんブログ村

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村