遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

正午にゴングは鳴ったけど。。。??

先ずはワンクリック是非よろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

結局、、、今日も分刻みの行動になってしまった・・・^^:

正午のゴングまでに

インドアバイク70分と 、エントリーがスムーズに進行出来る様に段取りして。。。

更に 、午後からの京都での〇〇セミナー参加の準備に、 セミナー後のジムでのトレーニングの段取りまで

はたまた、、早めの昼食も摂って

いざ。。。エントリー開始!!!!

20130216_115611.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ところが、、、、

エントリーのバナーを押した瞬間からフリーズが始まる。

ようやく入力画面が現れ、入力を済ませて次のページのボタンをクリックしたら サーバーエラーの表示。。

そんなこんなで 結局1時間

宿の手配も、、無事に終えて 最終の決済画面

手数料7550円??

なんじゃそれ。。^^: (下の支払状況には上乗せされてないけど。。。クレジット決済書は7550円上乗せされてた)

最終的に支払う金額は16万弱。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。@@:

恐ろしや。。恐ろしや。。。海外遠征と変わらない。。

しかもまだエアーチケット分入ってないし。

レンタカーや滞在期間中のもろもろいれたら20万楽勝超えるね。 

でも、後は楽しむだけだ!!

獲得標高差1500mのバイクコースが楽しみですね!!^^v

エントリー終了後は 車でぶっ飛ばして大津駅からJRで京都へ移動!

その後セミナーに参加後、午後6時にはジムに到着し

ランとスイムも頑張れましたとさ!!^^v

今日の練習
バイク70分
ラン10km(14km/h)
スイム1800m
japan.jpg 

20130216_134131.jpg 
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ