遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

サーベロP3:宮古島大会用スペック決定

昨日は久々の50ポチッ超えでした。ありがとうございました。
今日も先ずは下の写真1クリックから応援よろしくです。 
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

 P1020984.jpg   

今日は予約投稿で

昨日の日記では久しぶりに51人の方にポチッとして頂きました。ありがとうござます。

今日も引き続きお願いします。

では本題

私の愛車サーベロP3です。

今年で4シーズン目に入ります。

自分で一から組み立て、そしてメンテも自分でやってます。

その分、余計に愛着があります。

(不具合箇所も直ぐにピンときます。。^^:)

なので、

まだまだこのバイクに乗り続けますよ~


私のレベルではもったいないくらいだと思っているんで

で、

今年は昨シーズンよりもかなりポジションを変えてのチャレンジとなります。

このポジションを変えての練習は既に5ヶ月目に突入してまして、

これまで殆どインドア練習のみでポジションを固めようと努力してきましたが、

先日の110kmの実走で手応えを感じたので、今後は触るとしても微調整程度。

乗って乗って乗り込んで。。このポジションを自分のものにしたいと思っています。!

自ら変化にチャレンジする。

だからこそインドアでも実走でもバイク練習が楽しいのかも知れません!^^:

下記のスペックで宮古島に挑みます!

フレーム:P3(サイズ510)
ハンドル(DHバー含む):3T
ブレーキレバー:プロファイル(カーボン)
ブレーキ(前後):SRAM
ステム:EASTON
フロントフォーク:3T
サドル:フィジック
クランク:ROTOR
フロントギア:楕円リング
リアスプロ:カンパ(10S)
フロントメカ:カンパレコード
リアメカ:カンパレコード
シフトレバー:前後SRAM
ペダル:スピードプレー
フロントホイール:ZIPP404
リアホイール:ZIPP404or1080
チェーン:カンパレコード
ワイヤー関係:カンパ
タイヤ:チューブラー23mm
   (パナレーサーorコンチネンタル)
バイクメーター:ポラールCS600X
シューズ:SIDI

小物にも少々こだわってまーーす!^^:

P1020987.jpg

  P1020990.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村