遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ベストを尽くす

みなさん先ずは先ずは下の写真を1クリックから応援よろしくです。(スマホもok)^0^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

77608140_624_v1351289995.jpg

3月最終日の今日のメニューも無事に終える事が出来ました。

昨年3月初旬に襲った疲労骨折から1年と1ヶ月

今日の練習を無事に終えられて本当に安堵の気持ちでいっぱいです。

宮古島に向けての練習はこの3月が最も大切な時期。

77608101_v1353487380.jpg

正直

逃げ出したくなる時もありました。

でも昨年、

ランの折り返しまで奇跡的な走りが出来た後、残りの半分涙を流しながらひたすら歩いてゴールしました。

あの21kmの歩きで宮古島に”忘れ物”をしてきたという思いがあります。

その”忘れ物”を取り戻すために

この3月ベストを尽くしました。

77608051_v1353487359.jpg

プロでもないし、仕事あっての趣味のひとつでかないスポーツだけど、でもやるからには中途半端な事だけはしたくない。

応援してくださるスポンサー様やチームメイトへ元気印を伝えたい。

そして全国の仲間と最高の笑顔で再会したい。。

そんな思いで自分と戦ってきました。

77608215_v1359526232.jpg

スイム:60400m
バイク:1200km(実走700km)
ラン:360km

距離を目標にしてきたのではなく、練習の中身に拘ってきました。

さぁ~

明日から4月。

レース本番に向けてコンディションを整えていきたいと思います。!
  

77461093_v1347567416.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村