遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島回想記(ラン30km地点まで!)

今日は帰りが遅くなるので2回目の日記も予約投稿で!

宮古島回想記も大詰め

折り返し後を綴ります。

568.jpg 

トライアスロンに夢中になる理由

それは

この下に掲載した写真を見ていただくだけで理解してもらえると思います。

2012年1月に仲間と共に立ち上げたチームBigLakeも現在では80名を超える大所帯になっています。

今年の宮古島大会には12名が参加

チームメイトとランですれ違う時の嬉しさは格別です。

みんな苦しいけど、言葉をかけなくても、互いにセンターラインに近づきハイタッチしていきます。

ハイタッチで健闘を称え合う瞬間は苦しみを忘れられるものですね~!!

DSC_0568_20130513070405.jpg

5142.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村   

5141.jpg 5143.jpg

5144.jpg 

そして私を大切にし続けてくれる

宮崎のチームフィオーレメンバーとも当然の如くハイタッチしていきます。

(みんなkenさんちメンバー)

5145.jpg

5146.jpg 

5147.jpg

そして

全国の仲間

ここでは紹介しきれない程、沢山のアスリートに声をかけて頂きました。

みんな自分も苦しいはずなのに。。それでも声をかけてくれる。 
 

逆に私が返事出来なかった時もあったと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

72820_444295395661681_660203125_n.jpg 

488022_444300325661188_742135179_n.jpg

皆さんのお蔭でいっぱいパワーを貰って!

昼休み

いや

なかやすみの交差点(30km地点) まで戻ってきました!!

残り12kmです!

続く!

PS(勝手に掲載してます。不都合あれば削除しますので。。)

2013-04-21_153455(9).jpg 

 

2013-04-21_153455(6).jpg 

  

 935463_444312678993286_1275692698_n.jpg

にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとございました。 

 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ